おっさんの独断と偏見のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散!!!

<<   作成日時 : 2017/03/04 15:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、ストレスがたまっていましたのでストレス発散に

午前中、久方ぶりにバイクで4時間程、ひとっ走りしずいぶんストレスも開放

しましたが、午後から日本橋の電気街へ行きうろうろしました。

そこで前から気になっていた施設を見に行って来ました。

ここです。

http://asobiba-tokyo.com/

開店が14:30からなので大体いつもその前くらいに引き上げてしまうのですが

今回は日本橋に着いたのが遅かったので開店からすぐに入りました。

ようはエアガンの試し撃ちをさせてくれる施設。

エアガンも貸してくれて100発で500円というもの。

ためしに借りてやってみました。

100発て多いなあ、と思っていたらあっという間に終わってしまいました。

持ち込みも可能で持ち込んだら30分500円で撃った玉はそのまま放置で良い

との事なので、今度は手持ちのエアガンを持ち込んでみようか?

と思っています。

こゆうのもストレス発散にはいいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス発散!!! おっさんの独断と偏見のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる