おっさんの独断と偏見のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザ

<<   作成日時 : 2016/03/22 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、先日の連休に夕方からしんどくて寝込んでいました。

仕事の日の朝やはり辛くしんどいので一日休ませて頂くことにした。

手持ちの風邪薬を飲み夕方まで寝ていたが思うように回復せず

一様病院に行って風邪の診断をもらっておこうと思い病院へ行き

念のためインフルエンザの検査もしてもらうことにした。

検査していただき、しばらくするとべつの部屋に連れて行かれ

いかにも普段使用していない風の部屋・・・まさか・・・

先生が来てあっさり『インフルエンザB型ですね。』と・・・

え。・・・

ボー然でしたね。ここ何年、いや10年以上インフルエンザには

かかっていなかったので、まさかここに来てかかるとは・・・

取り敢えず上司に報告し一週間出勤停止となりました。

私の居る部署には数十人の人間が勤務しているので移すと

大変なことになるためです。

しかし、そんな熱もあると思えないんですが38度で

ふらふらする感じは合っても気分が悪い程度なんですよね

以前の時は七転八倒したおぼえがあったので

今回はそんなにひどくないので少し重い風邪程度と思っていました。

今回出勤しなくてよかった。出勤してて他の人に移していたらと

思うとゾッとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザ おっさんの独断と偏見のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる