おっさんの独断と偏見のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく休み。。。

<<   作成日時 : 2016/03/15 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、引っ越しもようやく一段落いたしました。

200箱を超えるダンボールがありましたが、90%を開梱

残り20箱は開けましたが、片付けられずそのままに為りました。

と言うのも、今度の部屋が以前の部屋より狭い・・・

というか、正確には収納が狭い・・・

以前の部屋より収納が1畳分は狭いので、以前当然のように

入っていたダンボールが今度の部屋には入れる収納が無い・・・

という感じです。

まあ、生活上問題なく為りましたので、ようやく休みがとれました。

映画に行ったり、万博公園に行ったり、日本橋の電気街に行ったり

といろいろしました。

映画は、オデッセイを見にイオンシネマ大日へ行きました。

万博公園は、次回行くための下見で行ったらそのまま本格的に

見てしまいました。トホホ。。。

いいんです、次回は一眼レフ持って徹底的に制覇してやる。

しかし、太陽の塔てこんな感じだったっけ?

物心着く頃、入るために並んだ白い壁の上に大きな顔があった

とおぼえていたのですが、今見るとなんかそんな感じではない???

覚え違いかもしれませんが、今の年になって見ると全然新鮮でした。

日本橋は朝から行ってさんざんウロウロしました。

おかげで、その日の歩数が15000歩を超えてしまいました。

フラフラになって、帰ったらそのままバタンとなり翌日は足というか

ふくらはぎが痛くてまともに歩けませんでした。

こんな感じで休みを楽しんでいますが、ようやく気が付きました。

休みの日のほうが、歩く歩数が多いと言う事。

仕事の日は仕事場と自宅の往復なので7000歩程度ですが

休みの日は当然の事ながら自宅近くの駅まで歩き、行った先で

更に歩くので、当然仕事の日に比べると多い・・・

結局平均しても休みのほうが平均して10000歩は歩いている・・・

まあ、これで健康になれば良いか???

という感じで、取り敢えず過ごしています。

PS:そろそろバイクが恋しい季節。。。

バイク売ったの後悔している日々です。

まあ、次回125CC超えのバイクがほしいと思っていたので

良い機会だったかもしれません。

今考えているのが、PCX150、バーグマンですが

125CCでNMAXというのが出たので気になっています。

どうしましょうかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく休み。。。 おっさんの独断と偏見のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる