おっさんの独断と偏見のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越ししました。

<<   作成日時 : 2016/02/24 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくぶりの更新です。

早速ですが引っ越ししました。

転勤に伴う引越しです。

ということで、引っ越しによるドタバタをネタに

更新します。

で今回の引っ越しに合わせエアコンを買い換えました。

と言うのも持っていたエアコン2台ですが片方は

10年選手なのであたらしいところに取り付けはできないと

断られたのと10年前の製品なので電気代が大きいため

買い替えとしました。

もう一台は5年物ですが、取り付けても2、3年で

買い替え時期で、そのころ消費税が上がっている事

なにより困っていたのが『ニオイ』・・・

ここ2年はシーズン前の春と秋に大掃除をしないと

ものすごいニオイが出るのです。

まあ、プロに任せれば良かったのかもしれませんが

そんな高性能のエアコンでもなし、今回合わせて買い替えと

致しました。

がしかし、新居に選択したのは築30年のマンション

南向きの二部屋片方にはエアコンが取り付けできますが

残りの片方には無い・・・

なんとか取り付けできないか?管理会社に確認しましたが

コンクリに穴を開けないとダメで、穴開けるのがダメと

断られてしまいました。

ということで1台で12畳対応のエアコンにするしか

無くなりました。

結果、エアコン2台分の金額になりましたので

なんだかなあ〜と言う感じです。

ということで、今回はここまで

次回は、掃除機です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越ししました。 おっさんの独断と偏見のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる