おっさんの独断と偏見のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画、映画、映画・・・

<<   作成日時 : 2015/11/25 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、久方ぶりの更新です。

先日の三連休、映画『コードネーム U.N.C.L.E.』を見てきました。

これで今年観た映画は30本となりました。

内訳というわけではありませんが、6本見たら1本ただになる券が

3枚目満タン。ということで18本。

すでにただで2本見ているので20本

今年の始め友人と京都へイベントで映画を3本見に行ったので

これで23本

また、夏にイベントで4本観たので27本

シルバーウィークにタダ券とは系列外のシネコンに行ったのが

2本(愛媛県今治市へキングスマン、徳島県北島町へピクセル字幕版)

で、29本

そして、『コードネーム U.N.C.L.E.』でめでたく30本になりました。

これで1本タダで見れるしあと007スペクターとスターウォーズを

観ますので確実に30本以上観ることになろう。

しかし、最初の頃の映画は何観たか忘れた・・・

歳かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
米子の10本も入れたらもっと増えますよ(^_^;)

しかし順調に消化してますなあ。私は12月に5〜6本見ないと30には届かないと思いますね。
しろくろ
2015/11/27 19:53
しろくろさんコメントありがとう。
付け加えるなら、さぬき映画祭もありましたので
それも入れると・・・
まあ、数えないほうが良いでしょう^^v
ヤン・エン・リー
2015/11/27 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画、映画、映画・・・ おっさんの独断と偏見のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる